JB河口湖 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

最近はバタバタしていて

忙しくしてましたゲロー


長男もきっちり高校受験を合格しまして

少しホッとした所ですデレデレ




土日とJB戦があり河口湖に行ってました。


プラも
いまいち掴みきれてない状態でした。

これでやりきるってモノがなく

エリアも全く絞れませんでしたゲロー


夜は久しぶりに平野君と温泉にウインク


試合は

プラの感覚のまんまで・・・

全てが中途半端でした❗️

ただでさえ

少ないチャンスをモノにしないと

勝負できないのに

このダサい展開は反省です💥

ダサ過ぎだわ❗️



しかし、嬉しい事もありデレデレ

この試合で平野君が準優勝

しました❗️


本当に春の王子です👍

練習も頻繁にしてると聞きました❗️


見習うトーナメンターの姿ですねウインク


ウェイイン率からも

相当タフな試合でしたが僕には

チャンスらしい

チャンスもありませんでした。


きっちり気を引き締めて

今後の試合をします真顔