河口湖A | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

JB河口湖A   第3戦がありました。

前日は息子の用事で

ぶっつけ本番になってしまいました。


今回の試合も激ムズの河口湖でした。

ウェイイン率をみても

キーパークラスも激ムズ状態でした。

本当に一本の価値が問われた試合でした。

何とか

ウェイイン目指して粘りましたが

ダメ男で終了ムキー

でも

チームメイトの平野プロが


年間で暫定1位にウインク

最終戦は頑張ってくれ真顔