JB河口湖 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

結果は80名参加の

21位でした・・・・。


ウェイインは30名と

なかなか難しい試合でしたが

前プラでボチボチの感触が

ありました。

試合はまさかの

一本で終了してしまいましたチーン

本当に最低ノルマですチーン

マジで情けなく❗


後半戦は

もっと気持ちを入れて

挑まないとダメだねウインク


プラは本当に天気が良く

気持ち良かった(笑)




おまけ