西の湖 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

来週末のチャプターの

練習ですので

エリア内をチェックして回りましたが・・(笑)


マジで厳しい。

600位の2本のみ・・(笑)

ヤバいな(笑)


途中で

西の湖、3日目のKさんと遭遇(笑)


来週末までには

どんどん

状況は良くなると思いますが・・チーン

そのつもりで練習してるんですが

いまいちイメージが湧かないね(笑)

初戦は

いつもの如く厳しい試合に

なりそうですかねポーン


昼からは

だんだん荒れ模様❗


少し早めに上がりました❗

荒れたら西の湖は

かなり危ないので早めの行動が大事です❗


多分

このまま車中して・・

明日も練習しますわニヤニヤ