JB 河口湖A | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

河口湖戦が終了しました。



僕は撃沈。

前日プラも入れない状態でしたので

言い方が悪いかも知れませんが

出たとこ勝負ですニヤ






完全にやっつけられましたわ笑い泣き



しかし、

相棒のチームメイト平野プロが



なんともビックフィッシュウインク


90名に近い選手で

10人のウェイインと厳しい試合でした。




準優勝おめでとう🎉



笑顔が眩しいぜニヤニヤ







(笑)