西の湖チャプター最終戦 詳細 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

去年の最終戦で年間優勝を取り逃がして

しまい笑い泣き

かなり悔しく思い出したくも無いぐらいの

試合をしてしまいましたムキー

今年も何とか後半捲り返して

少しの可能性ですが狙える

位置にいましたウインク

それを可能にするなら最低お立ち台で

高ポイントを取りに行くしかなかった(笑)



前プラで必ず狙えるって思う

エリアを絞りだし

きちっとベースを作ってやりきると決めて

スタートしました❗


既に数名の選手が居ましたポーン

ベース作りでショボいウッドカバーを

何ヵ所か打ち30分位でリミットメイク

で約2キロウインク

でここからが勝負でした。

先にベースの2キロは作ったので腰を据え

メインのウッドカバーで勝負しましたプンプン

今年も沢山のいい魚や助けてくれた

自信のあるリグとワームで

4時間近く(笑)

一つのウッドカバーに張り付いて

フィーディングチャンスを逃さんように

ひたすらキャストしてやりましたわ(笑)


木がかぶさった方はサイズが出なく

オーバーハングの下に水面は何も無い状態

ですがボトムは折れた木等で完全に

いいサイズが定期的に回遊して来る

フィーディングエリアでした❗

いいサイズを抜いても

また新しくフィーディングに差して来る

魚が居るので待ちの展開です❗

そのタイミングがわからないので

色々と誘いかたをかえたり

水面や付近のざわつきに気を配り

張り付いてチャンスを逃さない状態を

作りました❗

これがプラから得たヒントです❗

何とか生かして

この戦略で張り付いて6本釣りまして

上の3本とも全てウェイトアップ

しました!!

久しぶりに雄叫んでやりましたわ❤

ミスした中には遥かにデカイ奴が

居ましたがミスりましたゲロー



リミットメイクの3本

3540g allキロオーバーで優勝でした❗



年間は惜しくも捲り切れずに

準優勝(笑)



丹羽先輩に持っていかれましたウインク



ですが気分は良かったです❗

自分が思うあの当日の試合での

マックスウェイトと思える魚で

帰れた事と毎週、毎週

年間優勝の為に練習していた丹羽先輩と

いい争いが出来た事は

忘れる事の出来ない位の最終戦でした❗

ですが

必ず倒しますねー

これで今年の西の湖チャプターは

終了です❗


会長様、役員様お疲れ様でした!

トムソーヤ様、いつも素晴らしい環境を
提供して頂きありがとうございます!

選手の皆さま、わいわいしてガチンコ勝負
楽しかったです!

西の湖チャプターを盛り上げ様と
遠方より協力して下さる選手の皆さま
の力を素晴らしく思いました。


一年間お疲れ様でした照れ


来年は更に

新しい選手も増えて

盛り上がった

西の湖チャプターが楽しみです❗



本当に新しく繋がれた

人との出会い素晴らしく思えた

西の湖チャプターでした

西の湖最高ウインク



長々とすいません