大晦日 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

今年も
皆さまありがとうございましたウインク



今年も

唯一、

思いっきり感情を剥き出しにできる

トーナメントを楽しめましたウインク



本当にトーナメント

大好きですニヤニヤ



全く思い通りに

ならない公式トーナメント

けど

キーパーの魚でも

震えて

記憶に残るトーナメント真顔



今年も沢山の思い出が出来ました❗



試合や練習で関わった皆様



ありがとうございましたデレデレ



来年度も

真剣勝負を

宜しくお願い致しますウインク



それでは

2015ラストブログ笑い泣き



良いお年を

ウシシ