切な雨。 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

何かと忙しく更新が遅れました。


西の湖で二日目です。



半端なく降ってやがります。

誰一人居ない駐車場は

良く寝れましたウインク




昨日とは全く違うエリアや

釣り方を試してみました。



なかなか思い通りに

なりませんね。




もっと煮詰めんと駄目だね❗

練習の課題が見つかって良かった。


今から

いい時間帯なんですが・・(笑)

って時に

急用が入り・・・




ふざけやがって(笑)

昼前で帰宅となりましたチーン笑い泣き

不完全ムキー



まぁ

仕方なしか?チーン



あと1回は西の湖に来たいなぁウインク

多分、無理だけど?(笑)



本日は

前夜にパームスさんで買った

スーパーブレードに

反応が良かったウインク