近畿A チャンピオンシップ | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

先日の近畿Aブロック

チャンピオンシップin琵琶湖の詳細です。


今年の西の湖チャプターで年間順位を

4位で終える事ができ

この大会の権利をとりました。


今年は西の湖チャプターも新しく

生まれ変わり盛り上がっています。

その中で西の湖代表として

ブロチャン(琵琶湖)で少しでも

西の湖チャプターの爪痕を残して

やろうと思い参加を決意しました。


プリプラはJB河口湖Aがあり

河口湖で試合をしてまして入れずに

実質、前日プラだけで挑みました。


10年位前のオカッパリ位でほとんど

琵琶湖の経験がない僕は

走り回って迷走するよりエリアを

かなり絞って勝負する事にしました。

やりきれる場所を探しました。


いきなり行ってシャローでは

戦えないと完全に切り捨てて

沖のブレイク絡みに絞りプラで

やれる所まで流して良さそうなエリアを

3ヵ所に絞り徹底的に魚探でマーキング

してボチボチ魚にも触れました。

リグも絞れました。

何回か入り直しても魚が居ることも

分かりまして、このエリアで

やりきると決めました。




しかし、分からん・・・笑い泣き



朝方まで雨が降って当日です。



丹羽専務とケン君で会場に向かい。



西の湖メンバーと合流。



チャンプ大谷君も



チーム西の湖ニヒヒ

メンバーと渇を入れてのニヤニヤ



スタートニヒヒやってやるぜ。



エリアに着いて

すぐに700位のキーパー入り

連続して700位の魚が入りましたが

この後から30cm以下のノンキーラッシュ

で一発狙いますが沈黙ポーン


少しエリアを移動して4~6mのブレイク

をライトリグで狙い。

いきなり45クラスをかけますが

ウィードに巻かれてノックアウトゲロー

何とか粘って700を追加して

リミットメイクちゅー

気合いを出してウェイトアップ

したかったんですが無念の帰着。

てか、会場の場所が分からなく迷走する

可能性があった為、早めの帰着。



10位でした。


丹羽専務は



7位と頑張ってくれましたウインク

素晴らしい。


京都、琵琶湖チャプターの方々

の強さには脱帽です。

素晴らしい魚をウェイインされてましたアップ



本当に熱く楽しめた

ブロチャンでした。


高井会長も来ていただいて

気合いが入りました

ありがとうございますウインク



しかし、一人だけ空回りしてました。



笑い泣き

チーン・・・(笑)