河口湖A 詳細 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

前回の欠場した

悔しき第3戦。

前日プラをきっちりしていた途中の

トラブルで強制帰宅。


あの帰り道の悔しさは忘れません真顔

全ては自分が悪いと反省です。


前回のポイント分も取ってやると

望んだ最終戦。




朝の気温は軽く一桁台。





頼むぜ富士山デレデレ   とヒラーノ(笑)



朝イチはプラで唯一

キーパーを取れたエリアに行きたかった

んですが

先にスタートした数名の選手が向かって

いる感じでバッティングも前日の

段階で予想していました。

この時点で削除。



すぐに戦略を変えて

もう1つのエリアに直行です❗

一番乗りニヒヒ


フィーディングの魚を期待して

トップからミノーまで試すも不発。


サイトで魚を探すも見当たらず・・・


次にシャローのカバーや冠水ブッシュを

打ちワンバイトですっぽ抜け・・・


ウィードの穴打ちに切り替えるも

ノーバイト。


一度、勝負するのは諦めて

キーパー狙いの戦略に切り替えました。

かなり厳しい状況でキーパー

一本がかなり貴重になると思ったし

絶対に0で帰る訳にはいかない

からの判断。


前日プラで魚の反応が良かった

張り出しのウィードエッジと

3~5mにあるウィードパッチを

GPSマーキングして置きました。


順番にロングリーダーのDSで狙っていき

ひたすら釣れ続くブルに混じって

キーパーがポロポロ釣れるって状況です。


このエリアでやりきると判断して

全力でやりきりましたちゅー


30クラスにジャンプで外されたり

もったいないシーンは幾つか有り・・・


厳しい試合こそ大事にしたかったムキー

ダメ男ですね❗



結果的には3本を持ち帰り

一本ギリギリでしたので2本で

ウェイインしました。



自分は出直しです真顔






最終戦で見事に優勝した

永松さんおめでとうございました


かなり刺激を貰いました。

本当に素晴らしい優勝でしたクラッカー




さて

色々と疲れ気味ですが

今週末は近畿ブロックですウインク