明日から | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

明日から仕事の準備だなぁ。



スッキリして

少し仕事モードに・・・チーン




昨日は

かなり久しぶりに親戚の家に

お邪魔して



のどかな景色は

癒されるデレデレ



帰りに寄り道で



息子たちとニジマスを

小学校以来ウインク



ハイプレ状態ですね・・滝汗

子供にはキツいね(笑)



ちゅー



今日は皆さんと海へ



かなりシブ過ぎ・・I



ゲッソリ



なかなか本命が出なく。

暑さで昼上がり滝汗

お疲れ様❗