追加 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

あの灼熱ピンボケ写真からの




番長ありがとう🎵




せっかくなんで

少し呟きを(笑)


やっと盆川方面の工事も終わり

ほぼ撤去されてまして

やっと全域を使った試合が出来た。

今年は初めて触るエリアもありました。


しかも

オープン戦はエンジンO.Kですので

9月のチャプターに向けて

条件は変わりますが

いいイメージが持てました。



やはり実戦が一番ですね❗



マスター選手は

かなりのロコな方々ばかり

なんで西の湖の

全体像が明確にわかるね❗



したがって自分の修正点も・・・


少し外してた自分でしたね。





ショボすぎたので

近いうちに練習だなぁ・・・。