JB河口湖A 詳細 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

土曜日の前日プラクティスから

河口湖です。



全域を走り回って

明日に繋がりそうな

魚を探しました。



かなり厳しく

マジで一匹が貴重となりそうな

プラクティスでした。

キーパーあるであろう魚を数匹

見つけておきました。

試合では真っ先に取りに行くって

感じのプラで

その後の展開は正直

あまり組めませんでしたね。


しかも

明日は豪雨予報・・・。




しかし、

この日は寝ずに750km位

走ってからのプラだったから

マジでぶっ倒れそうでした・・・(笑)




当日



朝の準備と会場に向かう時は

まだ雨は降ってなく良かった。


フライトは最後の最後(笑)

速攻で見つけていたキーパーを

取りに黒岩に入ります。

エリアが空いてて良かった。

ウィードパッチに付いていた

魚をすぐに取り

次に行きますが居ない・・・

次も居ない。

たまたま差してきた40クラスも

食わせ損ね

展開を変えてエリアを転々としますが

全くでした。



朝一に取った26cmのキーパーが

かなり貴重な魚で

105人中

ウェイイン34人の34位でした。

かなり厳しい試合でした・・・。


追加していきたかったけど

全くでしたね・・・。


今回のキーパー

一匹がこれほどまでに貴重だとは

試合が終わって更に

思い知りました。

価値ある魚

小さな巨人です。

この魚

たった1匹が居なかったらポイントは

ありませんからね。



これがトーナメント❗



けど、まだまだ修行が全く足りませんね。

力不足、練習ですね。



次は西の湖チャプター第3戦に向けて

気持ちを切り替えて。