西の湖チャプター第2戦 詳細 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

西の湖チャプター第2戦です。



バッチリ準備して



自分に鬼渇を入れます❗



コバケン君も



ヒラーノも絶好調な様子・・・(笑)



1人だけ

カメラ目線でピースの男の子が・・。



朝から

めっちゃ目立っている方が?

久しぶりに

神様が西の湖に降臨しました(笑)

眩しすぎます



ミーティング。



スタートです。



まずはプラでも比較的サイズの

良かったエリアでいい魚を朝の

フィーディング段階で

取りに向かいます。

数名の選手とエリアバッティング

してましたね。


平野君がいきなりキッカーを掛けて

いる姿を目にしてしまった・・・。

明らかに晴天無風の状況でバイトは無く

スッパリ切り捨てて

早々に第2のエリアに大移動です。


まずはキーパーを揃える事を

最優先してのエリア選択です。

ストレッチを往復してリミットメイク。

晴天無風の状況で後は続かず・・・


早くリミットメイクできたので

朝イチのエリアや第3のエリアに

勝負に行きますが全く無い感じ・・

なら少しでもウェイトアップを目指し

リミットを揃えたエリアに戻ります。


なかなか厳しい感じでミスバイトが

多発したので

リアクション狙いでウェイトを上げたのが

正解でした。

すべての魚をウェイトアップできました。

昼前から風が吹き出し

エリアの一番の風当たりに移動して

最後に一本入れて帰着でした。



結果は3位でした。



個人的には満足ですね。

前日に書いたリミットメイク。

達成してウェイトアップできたので

今回は上出来です(笑)



このあと草津に走り

トレーラー車検の為

船を預けて帰宅しました。



今回も

素晴らしく盛り上がった西の湖です。

沢山の新しい繋がりも出来ました。

会長様や田中さん

役員の方、スタッフの方々。

盛り上げようと協力してくださいました

スポンサー様。

素晴らしく心地よいトムソーヤ様。

何より

どんどん熱くなっている選手の皆様

の力でチャプター西の湖は

最高のステージです。

本当に純粋に熱くなれますよ。