前プラ | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

またしても夜勤明け

西の湖チャプターの前日プラクティス




プリプラとは

全く変わっていました。




何とか





試合で自分の魚を釣るだけです。





まぁまぁ

手応えありましたが

明日は明日の釣りをします❗

今回も

最優先でリミットメイクを目指します。



何と

メインロッドが

へし折れました・・・

ピンチです・・・

誰か下さい(笑)




平野っちとコバケン君と

御飯を食べて



メインロッドに変わる

竿を走り回って探し

買ってやりました(笑)



痛い出費になりましたので

さっさと寝てやります・・・




お先に(笑)