西の湖プリッ | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

マジで急遽、

西の湖に❗



来週の西の湖チャプターのプラです。



道中すいすいでも

やっぱり2時間30分は

かかるわぃ(笑)



2日目のコバケン君と準備❗



マジで

朝から爆風ですねぇ・・・。



勘弁してくれ。



ババ荒れですが・・・(笑)



比較的にいい魚を多数

触れたので

エリア的に納得。

巻きのパターンで可能性が・・・。


前日の状況で決めたいね~。



完全に昼からは・・・(笑)

ガチ荒れで・・・

しかし、魚は居るとこにはきっちり

居ますね?



だけど簡単では無いのは確かですわぃ。



少し早めに上がり帰宅~(笑)

全く寝てない為

爆睡確定・・・。



真っ赤なザリガニが

かなり炸裂してましたわ❗



しかも、

2、3回ザリ吉が釣れたし・・・(笑)