潮干狩り | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

朝から寝坊をかまして

入鹿池に行くつもりでしたが昼前で

残念賞。

ヒラーノごめんなさい😞


急遽、

佐藤プロに連絡して潮干狩りに

家族でGOです❗





自宅前の特等席を用意して頂きました❗





混雑しているので助かります(笑)

潮干狩りガイドして頂きました(笑)



掘りまくってやるぜぇ❗



子供達は遊んでばかりなんで

僕が取ります。

今年は不調ですがピンスポを

見つければ頂きです。

極めてきた頃に上げ潮でアウト

でしたが・・・。




このあと、

佐藤さんのお庭でバーベキュー🎵




いきなりでしたが

がっつり用意して頂きました❗




新鮮な海の幸を



最高ですね❗



マジで美味しく

楽しい時間をありがとうございました⤴

ご馳走さまでした。




以外に取れました。



身内に配り・・・



今から、

子供の日なんで

復活のFって来ま~す(笑)