西の湖マスター 第1戦 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

先週に引き続き西の湖です。

西の湖マスター第1戦があり参加しました。

先週の状況からして

水路系のどつき合いになる事は確実

でしたのとエレキ戦なので効率の良い

レンタルで参戦です。





もちろん魚探も要りません(笑)





前日からプラしてるコバケン君。

先週も京都チャプターで琵琶湖に

居たのに今週も試合です❗




日焼けが眩しいぜ

参戦者も多く盛り上がりそうです❗




今日の西の湖は50名以上の

アングラーが来てましたね(笑)



ミーティング。




スタート順はあり得ないラスト族・・・

政っちと順番待ち(笑)




怪しいポーズで

やる気が違います❗

また、

政っちと勝負できる事が楽しい。





待ちの時間にビッグ政ピンクの

動きを見せてもらいスタート。

早くオロシャツ復活してくれ(笑)



エリア的に皆さんバッティング

それに伴い

連日のプレッシャーや

エレキ移動等の

濁りも発生して

想像以上に厳しい試合に(笑)

何匹がすぐに居ますが

かなり厳しい試合になりそうです❗

自分は早々に一本釣りますが・・・

なかなかうまく噛み合わず

ミスして終了です。





今回のウェイインは11名でした。

やはり厳しい試合でしたね❗




オロ政の真っ黒なナイスフィッシュ





丹羽さん、4本って

相変わらず強いです❗





須藤プロには脱帽です(笑)

旧吉頑張って下さい❗





コバケン君もフリップ一本勝負で

やりきってました❗


自分の結果は

7位でした。

まだまだですね・・・。


でも参加者が多く楽しく試合が

出来ました。



西の湖が好きな方、

トーナメントが好きな方や

興味がある方は手軽に楽しめて

真剣勝負の西の湖マスターに一度

参加されると熱くなれますよ。



皆さん、お疲れ様でした❗






そろそろ髪切りますわぁ~(笑)