JB河口湖A | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

前日プラ





先週2日間のプラからの


状況を全部チェックして


差してきた魚も居座って


居ることも確認


激ムズですが。


昼過ぎにエレキのヒモが


切れる寸前に・・・


スペアが無く


キャリルさんで購入して


前日プラ終了。


プラで気が付いて良かった(笑)





当日





会場に向かうときに


シャローでのサイトやりきる事


って決めていました。


フライトは最後の最後。


一番に入りたかった丸栄の


短いストレッチ。


以外にすんなり入れた。


プラから、


やたら意識して魚が毎回


差して来ていたから何とか食わせてやる


って1日張り付く事にしました。


数は少ないけど


1キロ以上の魚がほとんど


たまに2キロ位の魚も確認してました。


何とか一本食わせるも空振りして


昼にシラウオが差してきて


目の前で食ってるチャンスも


チェイスのみと


また空振りに終わり終了。


もってねぇ~なぁ。






試合中に・・・


溶岩に負けました。


やたらプチトラブルが続くよね。


2枚いったかなって思ったが


これもスペア積んで無かったので


1枚で良かったけど・・・


今回の厳しいローウェイインでの


試合の一本は頂きたかった。


もっと修行しろって事だね。




一つ見えてたモノを広げるのも自分


呆気なく消し去ってしまうのも自分。




少しのチャンスをモノに出来る様に


次に繋げないとね。