野池に | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

時間があれば・・・



野池に



って事で野池に








ミノーで暖まりやすいシャローから



攻めていくと



すぐに・・・(笑)








かなり



いい魚でしたわ~(笑)



50を少し切るぐらいかな~



これで少し分かった気がする❗









少しコース変えて



全く同じ感じで巻いてくると








かなりサイズは下がったけど



ナイスファイト❕



めっちゃ楽しかったわぃ。






てか・・・







この獲物を狙う



野性的でハンター的な面構え・・・



大好きです



お陰様で俺の手は



傷だらけ・・・(笑)