ありがとうございました。 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

久しぶりです。



年末は色々と忘年会やら







何やらで







出掛けてましたよ。







マジで色々と・・・(笑)








皆さん、



今年も色々とありがとうございました。








JBマスターズや







西の湖チャプター











愛知チャプターや











西の湖マスターなど



熱く楽しく過ごせました❗








是非



来年度も宜しくお願いします❗






                                                Jb.nbc参照





では



皆様、良いお年を