マジで | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

昨日、



紛失したノブを注文してきましたが・・








純正パーツ1個にしては



高すぎました・・



誰かください(笑)



もっと安いかと思ってましたが



完全に舐めてました(笑)





個人的に一軍で使用NO1の



このリールですので課金しますわぃ。







今後、



二度と落とす事はないでしょうね~(笑)