西の湖プラ? | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

朝から・・・









プラって来ましたが・・・







僕には




無理です。




全域をチェックしましたが




無の無ってヤツですわぃ(笑)




最後に長命寺方面でポロッと2発のみ・・・









唯一、良かった事は




トム前




自販で一本




当たった位で終了しておきました。











しかし、参った参った✋




状況




変わってくれないとヤバいなぁ~




僕・・・














そう言えば




朝に久しぶり遭遇したI.Sの




Iさんお疲れ様です。