運動会in長男 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

今日は長男の小学校



最後の運動会でした~。








仕事明けですが・・・



最後まで長男を見届けます♪







もちろんMYチェア~を







今年は



町内のリレーは任されて無いので



気楽に長男を見届け~♪















組み立て体操もヤ○キーポーズ?







決めてくれて良かったわぃ(笑)









いい仲間に囲まれて



いい思い出になったかなぁ?









さぁ~



来年から中学生になるから頑張れよ♪









けど・・・



来年から長女が小学生に・・・(笑)



もぅ6年



運動会を頑張りますわぃ(笑)