西の湖チャプター | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

前プラから入るつもりでしたが



思わぬ予定があり



今回はプラ無しで試合に参加。










やっぱり西の湖の風景は



何故か



落ち着きます(笑)




ヒラーノと準備して









試合スタートです




今回の状況もつかめてないので



まずは南面に行きますが・・・



昨日の風と田んぼの影響か



劇濁りの煙幕状態でやりきれないので



少し流して一瞬で見切ります。



北面まで移動して



流しながら9奥に



水質も一番よく生命感ありありだから



ここでやりきり作戦です(笑)



3発掛けますが全てフックアウト・・・



ですが粘らす次々に狙って行きまして



何とか1本入れて



帰着時間が迫って来てるので終了です・・・









ヒラーノはリミットメイクの3700位・・・(笑)









一本でも負けてますわぃ(笑)








今回は3位でした。



お立ち台埋まらない厳しい試合でした。



溝部兄貴もきっちり釣ってお立ち台です。



流石です♪








このあと大津方面に南下して用事を



済ませて帰宅。








今回、OROSERIUSでしたわぃ。