愛知第一戦 詳細 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空



霜桟橋で準備して







O.K.







お久しぶりな河口男の



ヒラーノ♪







3月の愛知チャプター開催は



初めての事。



チャプター自身の



3月のデータもありません。




内容は、



とにかくスポーニングエリア。



で昼前の気温上昇で一早いプリの魚を



シャロー~ブレイク付近で狙ってましたが・・・



全くの沈黙で終了となりました。







予想はしてましたが・・・



ウェイイン1名の優勝者のみの



試合でしたわぃ(笑)



優勝者も運で優勝した訳ではなく



見事な勝利だったね。



先日の寒波明けの



厳しい状況下での



今回の最強入鹿池。



2本もの春らしい魚をウェイイン



3キロ台とナイスな優勝♪



よくぞ釣ってきたグッド!





僕は



情けない・・・



バイトも何もなかったわぃ。



冷たすぎるぞ入鹿池・・・



しかし、



このトーナメントでの一本が



100万ドル級の価値ある魚だった事は



間違いありません。



以上。