クリアアユ | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

かなり活躍して



釣りまくったロザンテのクリアアユ♪



ハードなリトリーブしたり・・・



使用頻度も高いので



ルアーにクラック入ってしまい



瞬間接着で



固めて



何とか使ってましたが・・・



そろそろ限界か・・・(笑)







信頼できるルアーが無いと困るので



クリアアユを数個補充したね♪








上の使いまくって



傷だらけのロザンテは



インテリアに♪



だけど



かなり当たりだっただけに・・・






下のNewロザンテには



頑張ってもらわないとね(笑)



これからの時期は



ロザンテの季節だしね♪






ダーク系の



アユとクロ金はスプリットリングを









春的の赤に・・・



気分的にも釣れそうだわぃ(笑)