釣れねぇ | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

今日は仲間と釣りに♪










朝から夕方まで




粘りましたが・・・




釣れんわい。










サスペンドメインに探りましたが・・・




貴重なバイトをモノに




出来ずに・・・






しかし




なかなか生命感のある初場所でした。









SATORU、SHOTAお疲れちゃん。




48クラスを足元で・・・




勿体ないって(笑)










Android携帯からの投稿