御守り | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

今日も



新年の帰省とかでバタバタと・・・(笑)






最近は娘が




色々とプレゼントしてくれるわぃ♪




今日は




デコったシールを作ってくれた♪










御守りに(笑)











ゴールドな熊を




ボックスにキュートな感じに




貼っときます。











景気がいいぜぇ・・・(笑)








てか・・・




年末に池にダイブした時に(笑)




何とか




復活を遂げた携帯が・・・











たまに狂ってくれるからヤバいかもねぇ(笑)




ピノキオJUMPした自分が




悔やまれるわぃ・・・




ルイージJUMPしていれば・・・








Android携帯からの投稿