西の湖 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

前回のピースを






反省して・・・(笑)






今日は


荒れ模様の西の湖に(笑)


朝から雨に打たれて






テンション


アップ




だけど・・・


なかなか厳しい・・・




良さそうなエリアで連発しますが


サイズが伸びず








40を越えてくる魚は触れず。







シャロ-クランクでも


ポロポロと釣れますが・・・









唯一、45位の魚をクランクで


掛けますがJUMPで・・・





たまに


雨も上がったり







完全に貸し切り西の湖でした~♪







僕と


もう1人だけでしたからね(笑)














Android携帯からの投稿