悲劇 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

昨日は西の湖マスターでした。








朝から






まず


今日の厳しい状況下で


とりあえず魚を仕留める為に・・・


メインな竿を朝の準備で


折りまして・・・


イケの呪いが乗りうったのか・・・?】




次に試合中に


リーズを打っていて


かなり


いい魚が反転して食ったのが


見えて


頂きますって思ってガッツリフッキング


かなりの重量感の


くねくねファイトで70UPの鯰・・・





そして


少しエグイ所に


ベイトフィネスで貴重なナイスな魚を


掛けまして・・・


水面まで浮かせて


プッツン?


さよなら~





そして


お気に入りのクランクリップ


をタックルBoxでプレスしまして


折れると


なんとも笑えない日になりました(笑)





台風の影響で増水、かなりの濁り


水温低下の中で優勝者の5本には


脱帽しました♪






近いうちに練習決定だね・・・






P.S


Koyama~


竿をなんとかしてくれ~




Android携帯からの投稿