昨日の野池 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

昨日は午前中のみ野池に・・・・






愛知に来たばかりの友達と一緒に・・・・






一カ所目は減水していて






かなり雰囲気良かったんですが二人とも釣れずに・・・・






けど・・・・






山武的  (山田 武史)




捕獲恋の矢






山武的  (山田 武史)






手長エビは・・・・







かなり居ました♪










二カ所目は結構バスの姿を






確認できました。






ここも少し減水気味。






オーバーハングを回遊するバスを






表層で食わせて







山武的  (山田 武史)





なんとか40UP・・・・・






僕が2匹目を食わせた時に







友達にもヒット。






ダブルで楽しかったわぁ~♪






ちょっとしたアプローチの仕方で






食い方がかなり変わるね~







二人ともノーシンカ―でしたね。







山武的  (山田 武史)






とりあえず







愛知の初バスGETしてもらって良かったです。






お疲れ様でしたニコニコ