大江川 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空


昨日の大江川・・・・





山武的  (山田 武史)




減水して濁ってますね・・・・




良さそうなエリアから回る事に




杭にタイトに59SRを通していき・・・・




ステイ時にバイト





山武的  (山田 武史)




移動して




ブレイクからの杭をシャッドで流しますが反応なし・・・・




折り返しは52バイブで軽くシャクリ上げて





山武的  (山田 武史)




またブレイク絡みの杭でした。





山武的  (山田 武史)





色々、回って一番良さそうなエリアで






山武的  (山田 武史)




今日の一番♪




シャッド59MRの高速巻きで・・・・




ランディング時にフックが外れたし・・・




バレる寸前でした。




良かったわぁ~。




このバスも杭絡みです。



この日は高確率でブレイクの杭にサスペンドしていた感じ




やはり、




杭をタイトに狙えてきっちり止めれる




レアリスシャッドが効きましたね。






大江川は




フレンドリーな方が多く




いつも情報を教えてくれます。




朝一もトップにかなり反応してたみたいです。





ライトリグでもポロポロ釣れました。