LOCALITY STYLE | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

昨日、今日と相羽さんの

サポート役として、

前回の大江川に続いて

LOCALITY STYLEの撮影に

同行させていただきました。



今回はかなりのハイプレッシャー

野池の攻略です。

難しい時期だけに厳しさMaxでしたが・・

レアリスシリーズのポテンシャルと

相羽さんのテクニックで見事に♪

前回の大江川も

今回の野池も

かなり勉強になりました♪



LOCALITY STYLEは要チェックですよグッド!















楽しみです♪






Android携帯からの投稿