入鹿池 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

入鹿池で対決勝負しましたが・・・

溝部さんに完敗です。





先日のパターンを

押し通しましたが・・・





最近、かなりミスが目立つ

改善しないとねガーン

下手すぎます・・・ダウン






溝部さん

ナイスフィッシュ恋の矢





爆風で

僕のランディングネット

落下した模様です。

赤いグリップのネット発見されましたら

ご一報くださいませ。










Android携帯からの投稿