大江川 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空






先日の大江川でのロケ初日です。








相羽さんのサポート役として







同行させていただきました。








久しぶりの大江川









山武的  (山田 武史)








ハードプラグ REALIS(DUO)限定の相羽さんとモヒカン武さんの民放テレビロケ。









かなり冷え込んだ大江川









巻物では厳しいと言われる中で









やってくれます相羽さん恋の矢








山武的  (山田 武史)




山武的  (山田 武史)






山武的  (山田 武史)









REALIS クランク48SR、バイブ52、シャッド59SR







とかなり濃い内容でした。







考え方がかわりましたし、凄く刺激を受けました。







これから楽しみですね。









皆さんお疲れ様でした。






相羽さん、いつもありがとうございます。