なかなか | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空



今日は昼まで長男の学芸会。






なんと・・・・






ナレーターと言う






とても肝心な役だったのです。






親としてかなり心配しましたが、きっちりやってくれました。






100点満点の出来でしたね。






改めて舞台の上で演技する長男を見て大きくなったと実感しました。











この後、少しだけ・・・・







山武的  (山田 武史)





いい感じで食うのですが・・・・






って思ってたら、根魚系とチンタでしたね。






結構、差し始めて来てますね。







案の定・・・・







エサをかなりの勢いで消化。







山武的  (山田 武史)






師匠とのミーティングの時間が迫ってきているので・・・







中川区のイシグロに立ち寄りながら・・・・







会場へ





山武的  (山田 武史)






忙しい中、時間を取ってくれて相談も乗ってくださり







ありがとうございます。






いい店でした。











帰宅途中に誘われて







高速で・・・・







瞬間移動







山武的  (山田 武史)






久しぶりの夜







チン4連で・・・・・







チィーン・・・・・・・・・・・・・・・?。














4時から予定があるので






寝れません(ワラ)。