下落(愛知第3戦) | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

昨日に引き続き・・・・





山武的  (山田 武史)


逆光がさりげなく・・・・・




とてもさわやかな田中さんのスマイルで今日も始まりです。







前日から絶好調の師匠





オーラが出ています。






山武的  (山田 武史)



余裕のグーサインです・・・・









試合の内容は・・・・




ネスト系を行きましたが引っ越し。




シャローに差してくるフィーディングを狙いに行き・・・・。





表層まで浮かせるも・・・・




あと1歩。(45UP)





表層のスイミングでバスが猛追してきて・・・




寸止めストップ。(45UP)




などなど・・・・






少しレンジを変えますがイマイチ。






回復した沖の魚に全てを・・・





が・・・





魚の動きも前日とは全く別物。





とらえきれない状態で痛恨の0申告。





年間1位も下落確定。





きっちり釣ってきた平野くんに年間を譲る事に・・・・・





山武的  (山田 武史)


完全にビッグスマイルです。




あと1戦ですが奪還を狙いに行きます。




厳しいポイントですが・・・・。






大会後に反省フィッシング・・・





山武的  (山田 武史)


ペアリングだらけでした・・・・・(ワラ)




しかもビッグな・・・・




やはりプラのツメが甘かった。






山武的  (山田 武史)


釣ってこられた6名の選手は強いですね。





この状況で・・・・






ウェイインした人数が低いから仕方ないではなく





自分の甘さが0申です。





キーパー(25cm)の大切さがマジマジと出た試合でしたね。





この1本でポイントも大きく変わります。





後は最終戦のみです。






平野くんに期待して(ワラ)



山武的  (山田 武史)





奪還のみです。





さぁ~今月末はマスターズ戦も控えています。




切り替えて自分の全てを試合で出せるように練習です。




絶対に外しは出来ない状態ですから・・・・・・