ご無沙汰を致しております…

相変わらずアレやコレやでバタバタしておりまして、ブログ記事を投稿出来ずにおります。

皆様の素晴らしい記事も読ませては頂いておりますが、コメント出来ず「いいね」が精一杯でございます…

申し訳ございません😢

「いいね」しか出来ない私、「ダメね」でございます(笑)

最近はあまり空港にも行けておりません。成田に至ってはかなり行けておりませんでした😢

そんな中、少し時間が出来た6月15日(土)に少しだけ成田に逝って参りました('◇')ゞ

当日は10時40分頃に到着、南風運用でした。

到着便は韓国系ばかりだったので、「さくらの丘」で離陸機を狙いました。

この日の一発目はANAのプチスペマでした('◇')ゞ

 

からのマレーシア330、寝が楽…ではなくネガラクが出発です('◇')ゞ

 

もう成田では見られないと思っていたMDが最近成田にまた来てるようです。

相変わらずのドッカン上がりでございます('◇')ゞ

私は定時ソッコー上がりです(笑)

 

ネパールの離陸はあまり見た記憶が無いので、しっかり撮りました。

単純に物覚えが悪いだけという可能性大です(笑)

 

タイの350はお腹にロゴがあるんですね(^^)

私のお腹はみっともなさ過ぎて見せられたモノではございません(笑)

 

SQは380からまた787-10に戻ってしまったようです😢

 

KLMも長距離なので引っ張りますね('◇')ゞ

 

ジャンボの離陸はやっぱりカッコいいです('◇')ゞ

 

私もジャンボですが、私のように無駄にデカくないのが素晴らしいです(笑)

 

スイスはスイスイ~と上がりました(殴打)

 

後は適当に飛んで行くヤツを撮っておりました('◇')ゞ

 

アエロK…

増えろ毛~(笑)

 

 

タイガー炊飯器が離陸した所で撮影場所を変えます。午後の到着便を狙います('◇')ゞ

 

場所を移動して着陸機を狙います。

この日はBラン1本狙いです。380やAに降りそうな北米便はまた今度…

動くのが面倒だった為です(笑)

 

この日は中国系が面白かったです。

エアチャイナはスタアラで来ました('◇')ゞ

 

四川は初めて見たスペマでした。

四川、皆様の視線を釘付けでした(殴打)

 

中国東方はスカイチームでした。

ワンワールドが来れば3アライアンスコンプリートです。

何でもいいから来ないか…

と思いましたが日頃の行いが良い当方、御縁がございませんでした(笑)

 

ZIPのチョイスペが来ました('◇')ゞ

 

足穴、最近デカい機材ばかりだったので久し振りに見た気がします(__)

 

私のようにスリムでスタイリッシュな777-300が続けて来ました(笑)

 

 

ホンコンさんが吉本興業から派遣されてきました(笑)

 

べトジェットのこのスペマは私は多分初見です。

ですが、最近の私は記憶力が劇的に低下しておりますので定かではありません(笑)

 

ココからは来たモノを取り敢えず撮ります(笑)

 

 

 

ここで予想をしていなかったモノが来ました。

JALのミャクミャクJETでございます。

羽田に来ると思っていたのですが…

 

 

いつか撮りたいと思っていたモノがこの日に撮れたのは嬉しい誤算でした(^^)

 

朝撮ったコレが戻って来ました。

どんだけ長時間居るんだろう?と自分にツッコミました(笑)

 

夕方飛来の顔触れを撮ってましたが…

 

 

 

スリランカが大遅刻です…

ウチの会社なら間違いなく怒られます(笑)

 

あとは時間が許す限り…

なんて言ってますが、基本ヒマなので何時でも大丈夫です(笑)

 

 

 

 

 

 

スクートが来たのでスクっと立ち上がって撮りまして…

 

大好物のかんたん酢…でなくカンタスと

 

カタールを撮って締めようと思いましたが…

 

最後は和モノで締めました('◇')ゞ

以上でございます。

今回もギリギリ月内投稿出来ました。

何かとバタバタしておりますので、今回はコメント欄を閉じさせて頂きました。

涼しくなったら今度は成田でオフ会やりたいです('◇')ゞ

まだ6月なのにこの暑さ…

皆様、どうかお身体ご自愛ください。