《笑顔プロジェクト!》大熊っ子編
〜ふくしまっ子に笑顔を届けたくて〜 

今回は故郷へ戻り新しい校舎で仲良く学ぶ大熊っ子と、それを見守る保護者様や先生方へ、会津の美味しい身知らず柿をプレゼン!

柿を受け取った子供たちの笑顔の画像とお手紙が届き、もう嬉しくてたまりません。この笑顔が僕らメンバーにとっての原動力となっています!
 
僕らの小さな行動で笑顔が生まれるんだから、もうこの上ない喜びです!これからもふくしまっ子の笑顔のために、みんなと力を合わせて笑顔の輪を広げていきます!

震災後から続けているフルーツ支援は、今回で42回目85校となります。

【支援先】
学び舎ゆめの森
【プレゼント品】
ビタミン豊富で風邪予防の効果がある『会津若松市門田出荷の身知らず柿』
【協力者】
・何苦楚RUN支援隊
・何苦楚魂日新塾資源回収隊

・羽賀 政之・丹藤 正裕・栗原 繁 ・菊地 通之 ・佐藤 一臣・花田 裕子・内川俊幸・赤井 憲一 ・渡部 美喜子 ・くぼ みちよ ・加藤俊喜・水下弘一・小野 実・白川 春菜・矢冨満寿美・公本 美登里・佐藤勇介・木村 隆之・諏佐 淳一郎 ・森田 哲郎・下平 利常・鈴木芳博・星 理恵・山際 真寿美・その他大勢の仲間たちなどなど

#身知らず柿
#献上柿
#子供の笑顔
#ふくしまっ子
#福島支援
#何苦楚RUN支援隊
#何苦楚魂日新塾
#笑顔プロジェクト