イメージ 1

今日は最悪日?

先程、細い路地ですれ違いのため、親切に車を止めて待っていたら、進んで来た車のドアミラーがゴツッとぶつかりました。

音がした!

でも相手は止まろうとしない

な、な、なに~!

車から飛び降り、止まろうとしない車から、運転手を引きずり下ろし(ちょっと大袈裟な表現ですが…)ましたよ~

そしたらおじいちゃんでした。

急いでいたので、連絡先を交換し保険屋から連絡すりように伝え帰ってきました。


しかし…まだ連絡なし…


「連絡来ないなら、明日まで待とうホトトギス」今日は徳川家康でいきます。


でも明日連絡が来ない場合は… 豊臣秀吉、いや織田信長になっちゃうぞー!


ついてない日でした


何苦楚魂