本日も福島県代表の尚志高校が3-1で桐生第一を破り、ベスト4入りを果たしました(^O^)/
 
今日は仕事で試合を見れませんでしたが、次の試合の時は休みなのでTVの前で応援したいと思います。
 
どんどん福島が元気になっていきます。
 
優勝目指して頑張れ!!!
 
 
 
今日の会津若松市は、日中から猛吹雪で寒い一日となりました。
いよいよ、本格的なが到来したようです。
 
我々会津人にとっては慣れている雪でも、浜通り(海沿い)から非難されている方にとっては、
とても寒く不便な日常となり、道路もつるつる状態なので車の運転もままならないようです。
こんなに降り続く雪、積もった雪を見たことがない方が多いのでしょうね。
 
一部の人は、会津を離れていく人もいるとか
 
 
そうですよね。
 
 
好きで故郷を離れたわけではないですからね。
 
 
 
今年の冬を乗り越えて会津の地が 住めば都となってくれればよいのですが…
 
 
 
 
 
 
 
【今日のトレーニング】
2012年になってからまだ走っていない。
2日の朝から、首から腰に掛けて痛みがあるためだ。
特別な重労働をしたわけではないのだが…
飲み過ぎにより後遺症か…
大事をとって休養中!
 
TVを見ながらの腹筋背筋数ラウンドと菊地社長からお借りしている室内マシンで筋力が衰えないようにしています。
明日から、ボチボチ走り出すかな…
 
何苦楚魂