アウトドア好きな私の愛車は、
     
       『三菱デリカD:5』       です。
 
 
イメージ 1先日、D:5をドレスアップ!!
 
フォグランプ、ドアミラー、アンダーミラーをメッキにしてみました。
 
普通の人が見ても何が変更になっているかわからないくらいの
プチですが、私にとっては見とれるほどのカッコ良さに
変わっていますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
デリカに乗っている人なら、オーバーフェンダーを付けたり、
インチアップだったり、もっと大胆にドレスアップしていますが、
今の私にはその余裕がないもので、、、、
 
プチですが大満足ですニコニコ
 
これからの季節は、山に行ったり、海に行ったりと、大活躍するご自慢の車です。
 
福島県は放射線といった汚染で大変な状態ですが、今のところ会津は大丈夫なはず。
 
日新塾で予定している登山は必ず実行したいと思います。
 
このドレスアップしたデリカでみんなで磐梯山に乗りこみましょうパー