凄く好感触だった。

最初だからか?なんて思いながらも久々に?

いや、この手の子は初めてだなと思いつつ、

期待ばかりが膨らんでいたのに…

段々と違った側面が見えてきて…

さてはお前…




















5じゃなくて1だな(笑)

何回かあった青7は、たまたまか?
頂クロスラッシュは俺の引きか?


この画面出たら設定5濃厚だと思うっしょえー

それにしてもサラ番2は勝てない…

6号機だから? どうなんだろ?

初代番長から10数年、常に俺の中心は番長!

だったけどさえー

もういい加減駄目ですなガーン


最強チェリー引いても青7だけだし



頂クロスラッシュ引いても限界突破せな

という事で、番長3は未だ打てるけど、

楽しい番長が出るまでスロット辞めます!






ここ何年も不甲斐ない生活を送ってきたけど、

2021年~又、充実した生活が送れるように

仕事見つけて、頑張って働いて、毎日笑って

そんな人生にしたいよねウインク