昨日は 母1人での
🐶3兄妹のシャンプーでした



ホント 疲れたぁ・・・
ゆり姉さんの
ドッグソ-プ
以前 神ブレンドと書いてあった
「レザーウッド ハニーソ-プ」
&
「月桃グリーン クレイソ-プ」
サラサラ~ の ツルんツルん で
🐶 ミコさんは
「レザーウッド ハニーソ-プ」
&
「ラベンダーラベンダー ソ-プ」
こちらも
ふぁんふぁん な仕上がりでございます✨
お手入れ から シャンプー まで
頑張った 🐶3兄妹の
ご褒美ゴハンは🍴
にこぷく堂さん
の いちごパン🍞入り

小さく切って 混ぜました 
シャンプーで疲れた 🐶3兄妹
お腹いっぱいになって
爆睡の1日でした 





