昨日は 母1人での
🐶3兄妹のシャンプーでしたあせるあせる
ホント 疲れたぁ・・・


ゆり姉さんの  
ドッグソ-プ 
🐶 兄ちゃんズは
ゆり姉さん のブログ記事で
以前 神ブレンドと書いてあった

「レザーウッド ハニーソ-プ」
「月桃グリーン クレイソ-プ」
まとまりも良く
サラサラ~ の ツルんツルん で
ふぁんふぁん の仕上がり 爆笑✨✨
まだ 赤ちゃん毛の
🐶 ミコさんは

「レザーウッド ハニーソ-プ」
「ラベンダーラベンダー ソ-プ」
こちらも 
ふぁんふぁん な仕上がりでございます✨



お手入れ から シャンプー まで
頑張った 🐶3兄妹の 
ご褒美ゴハンは🍴

にこぷく堂さん
の  いちごパン🍞入りラブラブ
🐶ミコさんには
小さく切って 混ぜました おねがい
もちろんっ 完食!! 照れ



シャンプーで疲れた 🐶3兄妹
お腹いっぱいになって
爆睡の1日でした 照れ