釣行58ホゲ・59 | やまたけのブログ

やまたけのブログ

趣味が釣り・スノボー・サッカー・野球・ジェットなので共通の趣味がある方はどしどしコメントよろしくお願いしますm(_ _)m




釣行58は、夜中から朝マズメでの釣行ビックリマーク


現地到着して、以前から連絡を取り合っていたそばさんと合流ビックリマーク

いや➰イケメンな彼です音譜パー

ア!( ̄▽ ̄;)!記念撮影を忘れてしまいました…あせる
次回よろしくお願いいたしますビックリマーク






ビックリマーク釣果の方はと言うと…汗




二人そろってホゲました…あせるダウンダウン
お互いに魚からのバイトはありましたが、結果を出す事ができませんでしたあせる

次回こそはダブルキャッチと行きましょ➰アップアップ
貴重なお話し等、有意義のある時間を過ごさせて頂き、ありがとうございましたビックリマーク


そばさんまたよろしくお願いいたします音譜






釣行59ビックリマーク



夕マズメにエントリービックリマーク
多少波が高い事もあり、濁りが出ておりゴミも浮いている…。
釣りずらいが、何とかなると判断ビックリマーク
薄暗くなってきた時間帯に、ぶっ飛び君ライトのドリフトで待望のアタリ❗
先ずは60前後のシーバスでした。

そこからルアーローテーションをしていき、流れの速さ的に、ゆっくりふわふわ➰としたイメージでぶっ飛び君ライトをフォールさせるとガツガツガツ!!
ヒットアップアップ





55センチのヒラメゲットです音譜アップアップ



そして…。


ここから悲劇が‼️





この計測前にヘッドライトが電灯しないことに気付く…ダウンダウンダウンあせる





まだ薄明かるかったものの…ウェーディングしていた足下は見ずらく…汗



陸に上がる前に何か障害物につまずき!!目

水の中へダ〰️イブあせるあせるあせる

ウェーダーの中へ浸水笑い泣き
ズブ濡れ…あせる



はいパー強制終了ですダウンダウン汗




この時期ウェーダーを濡らすと乾かない…ダウンダウン
こりゃぁ〰️まいったあせる
次回までに何とか乾くかなぁ…。










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タックル→

ロッド:オールウェイク105マルチ

リール:ツインパワーXD4000XG

ライン:ヴァリアントPE1.2

リーダー:ダイワナイロン25lb

ルアー:ぶっ飛び君ライト(スケチャートパール)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~