輝く未来にいくため、私たちは繋がった、の巻。 | +.。*やまたかレコード*.。+゚

+.。*やまたかレコード*.。+゚

こんにちは!あなたの本音の味方♪
ネガティブに光を当てる表現家やまたかの、わいわいわーるどへようこそ☆

「私は、

何も学ぶべきものがないほど
無価値な人に


会ったことはない。」



- ガリレオ・ガリレイ -



★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆




やまたかですニコニコ


お元気ですか私は元気でーす!

みんなのお陰で続々と楽しい予定が
入っていて若干色々あわてんぼうで

あれが抜けてるだこれをしてないだ、
やらかしている部分はありますが…(笑)




昨日、ご縁をいただいた新潟の高校の先生の
オンラインで、

25名の高校生のみんなと一緒に
ワークをしてきましたー!



いやー、高校生は初めてだったし、
しかもね、私物語を読むことは
たくさんしてきましたが、


ワークって初めてよ…。
しかも私が考えたワークを…滝汗滝汗滝汗



みんなやってくれている…
とっても一生懸命…。

じーん…。。。えーんえーんえーん


言葉にならない幸せな気持ちが
私の体全体を包みました…。



今、高校生、ということで、
私が歩んできた進路のこととか

ポジティブに生きるには、
とか、人間関係の質問もくれて。


私なんかの回答でいいのかな…


みんな、質問してよかった
って思ってくれるのかな


ってオタオタしていたのですが、

いやいや、せっかくこうして
呼んでいただいたのだから


ともかく、精いっぱいやろう。



そして、私と繋がることで
より良い未来を選択できるから



ここでこうして私とみんなは繋がったんだ、
って意図して



私なりに質問にお答えさせて
いただきました。





そうだよね、みんな、悩むよねぇ。


それでも一生懸命その悩みと
向かい合ってるんだね。


みんな素敵だよ。
愛おしいよ。


私でよかったら、これからも繋がらせてね。



ほんとに、ありがとうございました!!



そして、明日、8月1日(土)から、


「ほんとうは泣きたかった大山くん」
書店デビューです…!!!


ひゃー…!!!
もうドキドキが止まらない…笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


ひとりでテンション上がってますが(笑)

行けるところには行くのです…
ね、大山くん。









出版社様より、書店取り扱い一覧を
シェアして大丈夫ですとのことでしたので、
アップさせていただきます。


皆さんのお近くにあったら、


「あったよー!」のご報告を
くださると嬉しいです!


大山くん、船出再び。














本日もお読みくださり
ありがとうございました!


また書きますほっこり