名だたる文豪をごぼう抜きにした瞬間(笑)の巻。 | +.。*やまたかレコード*.。+゚

+.。*やまたかレコード*.。+゚

こんにちは!あなたの本音の味方♪
ネガティブに光を当てる表現家やまたかの、わいわいわーるどへようこそ☆

わたしは二つの人生を

生きているみたい。


 

ここで暮らす、


ただのおばあちゃんのわたしと、



みんながすばらしいと憧れる


ターシャ・テューダーと。




それでいいの。


これからも両方続いてほしいわ。」




ターシャ・テューダー -


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .


こんばんはー!


最近、頭痛に襲われることが

多くなっているやまたかです笑い泣き


今日も来た……。つら…。



………成長痛…?笑い泣き






先週末に久々に、



以前よく朗読会を一緒に

やらせてもらってた



たなかあきこさんに逢いに、

柏まで行って来まして。





めっちゃ占いの館みたい(笑)


ノスタルジックでとっても

素敵な雰囲気照れ



彼女はクリスタルボウル奏者でもあり、
その演奏会に。



クリスタルボウルと我々の骨って


一緒に素材でできているそうですよ~びっくり




なんと、私の作品、

「ハーミー」を


クリスタルボウルとの

コラボレーションで、


素敵に朗読してくれましたラブ



ハーミーはだいぶ前に、

オリジナル絵本を作った作品。





じわじわ、人気が広がっています。


嬉しいドキドキ





たなかさんのね、



お父さんもいらしていたんですけど、


またとっっってもおもしろくて笑い泣き





「宮沢さんとか~


松尾さんとかってぇのは


よくわかんなかったけど、



あの~、


あなたのハーミーっていうの、
あれはいいね~。


音とね~。すごく合ってね~。」



と、言ってくださり…


…んっ??


宮沢さん…?


松尾さん…?



だれ…(笑)




と思ったら、



こちらでした笑い泣き






名立たる名作家さんを
ごぼう抜きした瞬間笑い泣き笑い泣き



いいのか…。

そんな、恐縮すぎる…滝汗ラブラブ




お父さんにはおもしろいだけでなく、


学びになることも教えていただき。



何でも物に頼ってると、
そこから成長はないねって。



ほんとうにそうですね。





たなかさん、

たなかさんのお父さん、

そしてたなかさんのお友達が



大山くん本を購入してくださり…。






真ん中、たなかさん。
おきれいよねぇラブ



なにこの幸せなショット…えーんえーんえーんドキドキドキドキドキドキ



しやわせや~…、しやわせや~…、


と、唱えていた私でした…。





みんなの中のキミに、逢いに行ってね。







今、テーマソング作っとりますん!

 


本日もお読みくださり、

ありがとうございました!



また書きまーす!