『世界を継ぐ者』の巻。 | +.。*やまたかレコード*.。+゚

+.。*やまたかレコード*.。+゚

こんにちは!あなたの本音の味方♪
ネガティブに光を当てる表現家やまたかの、わいわいわーるどへようこそ☆

 

 

「持ってないもの


数えて



悩まない!」




『ドラマティックに恋して』

- 広瀬香美 -





☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  



こんにちはニコ


やまたかです。




前回の記事で書きました

作成していた動画が






できましたーーーーーっ!!笑い泣き





嬉しい…えーんドキドキ





ので、

皆さまにお伝えしたくデレデレ





こちらです。









『世界を継ぐ者』


と言うタイトルです。







1000年くらい前にね、

「神は存在している!」


って主張するチームと(チームて)



「そんなやつぁいねぇっ!」

って反対するチームがいて。






で、両チームが
わちゃわちゃしていると、







「まぁまぁまぁまぁ。


ここはわしのめっちゃくちゃ
すんげー魔力に免じて。」




って言うスーパーおじいちゃんが登場して





「おめぇが納めるんならまぁ、いいよ真顔






と言うことで、


このふたつのチームの対立は
収まるんですけども。






で、そのおじいちゃんを、

治める者の総称として


「キング」と呼び






世界の秩序が乱れないように、

以降も代々キングとなる者を決めて




安定を保とう、と言うことになります。




で、この作品の主人公となる

ビシャス、と言う少年が






13代目のキング候補として

キングになるべく、



相棒の妖精、

ピーシィーと共に旅立つ




と言うのがおおまかなストーリーです。






この作品は元々、

一緒に読み聞かせをしている
相方との練習用に
作成したものなのですが


当時、朗読会に参加させて
もらってた田中さんにですね



「これ、朗読会でやると
おもしろいんじゃない?」


と提案いただき、





改めてきちんとした
作品として仕上げました。




朗読会用にフリーのBGMとSE(効果音)
をお借りして

すでに作成していたので




後は音声録音するだけで


新たに動画も取り入れたりして。




フリー素材を提供してくださる方、
本当に感謝でいっぱいです笑い泣きラブラブ






少しでも楽しんでいただけたら嬉しいなぁ照れ




でも、最初のプロローグがちょっと
お堅い感じだからね…

つまんないかな…真顔




なんだこの本編とのギャップは(笑)




次回から前回までのあらすじを



メイン2人にアホな感じで

言わせるのもアリなのかも(笑)




後半の章あたりで、


伝えたいこととか
盛り込んでいけたらなぁ

とか思いつつ



最後全然考えていないので



こんな時は主人公に他力本願寺です(笑)


勝手に動いてくれ!



それ、書いていくから!と。





ちなみに、



第2章までは完成しております。



3章は書いたけど
イマイチだったから
止まってます(笑)



徐々にアップしていきたいなぁ。





と言うことで、



まだまだクリエイトしていきますので


お付き合いいただけると
嬉しいです爆笑





本日もお読みくださり
ありがとうございました!






どアップ鼻血画像(笑)






また書きますゲラゲラ