今日からブログを書いて行きたいと思う。

ほぼ日記のような感じだけれど、
いつも長続きしない性格の私にとって
今回のブログ開設はなかなかの意思を
もって行動に移した次第だ。

今現在大学4年生という人生の岐路に立っている
自分には、文書を書くことで
心を落ち着かせたいのかもしれない。

自分が何をしたいのか全くわからず
毎日をだらだら過ごしているけれど
心はずっと曇ったまま。

今もサンマルクの2階で煙草を吸いながら
色々と考えているが、答えが出る気配が
まったくない。

私の心が晴れる日はくるのであろうか。